スティックライトカラーホルダーがリニューアルして販売スタートします!

スティックライトカラーホルダーがリニューアルして販売スタートします!

LIVEやコンサートで大活躍、

片手で複数のスティックライトを楽らく持てる!

大人気の「スティックライトカラーホルダー」ですが、

お客様からの引き合いが非常に多く、入荷してすぐに売り切れてしまうような状況が続いておりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

いよいよ、

7/25(月)パッケージを一新!

      リニューアルして販売をスタート!!

                    いたします。

 

また、リニューアルにともない、一番人気カラーの 「ホワイト」 中心に安定した生産体制が整いました。

たくさんのお客様から生産数アップのご要望をいただき、1色中心ではありますが安定供給の環境が整い、販売させていただく私たちもとても嬉しいです。

販売開始からしばらくの間は、1日の入荷数に限りがございますが、長くお待たせすることなくお届けできる予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

スティックライトカラーホルダー(3本用)
https://hatsumei.sd1san.jp/products/ko-36763-stltch3

スティックライトカラーホルダー(2本用)
https://hatsumei.sd1san.jp/products/ko-36763-stltch2